回収従事者 講習会
先日、弊社所属の組合にて、講習会が開催されました。
従事者としてのマナーをメインにお話してくださりました。
弊社従業員も全員参加し、それぞれ自分なりの考えや行動を
再度、見直す良いきっかけとなったようです。
考えや理解は人それぞれ。
私的には、
従事者の声は現場の声。
現場の声は現実ある状況。
その声も含め話し合い、今後どうすることで
より良い回収ができるか一人一人考えることが
ステップアップするのかと思います。
従事者としてのマナーをメインにお話してくださりました。
弊社従業員も全員参加し、それぞれ自分なりの考えや行動を
再度、見直す良いきっかけとなったようです。
考えや理解は人それぞれ。
私的には、
従事者の声は現場の声。
現場の声は現実ある状況。
その声も含め話し合い、今後どうすることで
より良い回収ができるか一人一人考えることが
ステップアップするのかと思います。